忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/20 (Wed)
ネウロの9巻を買ってきたら7、8巻買ってないことが判明。未だ読めません。
p_pantherです。ナマステ〜。


ちなみにネウロとはジャンプで連載してる魔人探偵脳噛ネウロ。
魔人探偵脳噛ネウロ-POP WEB JUMP-

推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画らしいです。
作者が言ってるんだから間違いない。
なんとなくツボです。

さてさて、タイトルにあるyo-sukeさんとこで知った、ブログバトラー。
■yo-sukeさんのブログ→【Unknown Quality】


巷で流行ってるらしいですね。(多分)

Blog Battler
ブログバトラー [Blog Battler]



自分が選んだキャラをブログに貼付けて、戦えるんだとか。
いや〜すごい時代ですな〜。。


というわけで早速登録してみました☆


勝ったり負けたり楽しーです!
呪文とか、アイテムとかは自分のブログの文言からランダムチョイスなのかな?
ノロとかウィルスとかあって、なんだか強そうな呪文だわw


こういう遊び心いっぱいのものを創って公開してる人たちってホントにすごい。
尊敬します。そしてありがとう!!



バトラーの方、ぜひ遊んでいってくださいまし〜☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログバトラーの勝負して頂きましてありがとうございま~す。
す、すみません、ブログバトラーの事を書こうとしたのですが、
どうしても牡蠣に目がいってしまいます。
生牡蠣をジュルジュルっと・・・あ~、たまらない、あ~食べたい。
今度また、勝負してくださいね~。また遊びにきますね。
ふかやま URL 2006/12/21(Thu)23:44:00 edit
こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪

かわいいテンプレですね(●´∀`●)
サイドバーのスライムもかわいいですの!!

じっくりLvアップしましょうね。
つか、Lvアップするのかなぁ。
bzbell URL 2006/12/21(Thu)23:47:06 edit
ふかやまさま
コメントありがとうございます☆
生牡蠣おいしいですよね♪
でも怖くて生では食べれませんでした(:;)
また勝負しに伺います!打倒マッキンリーです!w
p_panther 2006/12/22(Fri)10:07:25 edit
bzbellさま
コメントとトラックバックありがとうございます!
共有テンプレなんですが、かわいくて一目惚れで使わせてもらってます☆
イラストは「ふわふわ。り」さんのサイトの素材らしいです。
(一番下にリンクがはってあります。よろしければどぞ。)

Lvアップってどうすればできるんでしょねぇ?
歳もなかなか取らないし。。うぅ。

また、勝負しましょう☆
p_panther 2006/12/22(Fri)10:15:51 edit
完敗・・・
2回のターンでやられた・・・( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

で、出直すか・・・。
sasori URL 2006/12/22(Fri)11:02:30 edit
sasoriさま
コメントありがとうございます★
2ターンですか!?Σ(゚∀ ゚)スゴイ
自分でやった時はそんなの一度もないのにw
やっぱり相性とかあるんでしょうか??
緑色の剣士の方にはよくぼろぼろにされます。。(:皿;)キィ
p_panther 2006/12/22(Fri)15:03:51 edit
リベンジ成功!
やっと勝てた(汗)
p_panther、急所を狙うのが得意みたい・・・
イタイ・・・(>ω<。)ゝ
sasori URL 2006/12/23(Sat)09:26:12 edit
sasoriさま★
えー!急所狙うんですか?w
p_pantherすごい嫌な奴ですねwごめんなさい。。

でもでも、リベンジに行きますー♪(´∀`*)ウフフ
p_panther 2006/12/23(Sat)13:10:17 edit
無題
はじめまして。
バトルしにやってきました。
リベンジまってます(^ー^* )

かわいいブログですね。
またきます。
ひさっぴ URL 2006/12/24(Sun)23:21:10 edit
ひさっぴさま
コメントありがとうございます☆
ひさっぴさまのブログもお邪魔しました!
ダイエットとはスゴい興味のあるブログです(*゚∀゚)=3
またお邪魔しますね☆
また戦ってやってくださいませ〜。
p_panther 2006/12/26(Tue)15:09:23 edit
やったよ☆
こんにちわ^^

やったよ!!
やっとマッキンリーに勝てました(*ノД`*)うぅ

バトルすること数知れず・・・ですがやっと一矢報いることができましたの。

以上、ご報告でした♪
bzbell URL 2006/12/26(Tue)23:36:33 edit
bzbellさま〜☆
すごい!マッキンリー倒したんですか!
おめでとうございまーす☆ヽ(´∀`*)ノ
しかも戦歴が半端ない( ;゜Д゜)すごいです!感服デス!!!
私はまだ勝てませんw頑張ります!!
p_panther 2006/12/27(Wed)21:17:14 edit
はじめまして
バトルさせていただきました
同じ見た目のキャラクターと戦うのって楽しいです。
猫さんカワイイですネ。癒されて帰ります(*´-`*)
れぽ URL 2007/01/23(Tue)07:00:49 edit
れぽ様
はじめましてー★

>バトルさせていただきました
先ほど伺いました!
また戦ってやってください(´∀`*)

>猫さんカワイイですネ。癒されて帰ります(*´-`*)
ありがとうございますー。
かわいいけど憎くなる時もありますw
また遊びにきてくださいませ☆
p_panther 2007/01/24(Wed)18:09:02 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.