忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/01/13 (Sat)
あけましておめでとうございます。
今更な気がするほど日が経っておりますが。。(ノ´∀`*)
食っちゃ寝正月をエンジョイし過ぎたp_pantherです。2kg増です。orz


新年最初のお話は家の悪戯っこのエビ子とカズ夫のお話です。

前にも少し触れましたが、エビカズは今年の6月で3才になります。
まだ、若いので暴れたい放題です。壁紙が〜敷金が〜orz

さて、エビカズが1才になる頃でしょうか、
カズ夫は毎朝起こしてくるようになりました。


決まって4時半頃に。 orz


低血圧気味な私に何の嫌がらせか。
もうすこし思いやりってものを学ばせたい今日この頃です。
しかも理由はご飯が欲しいから。
決して起こしてくれてるわけじゃない。決して。

起こし方は至ってシンプル。枕元で私が起きるまでひたすら鳴く。
1時間くらいは粘ります。なんて粘着質な男でしょうw
人間なら嫌われてます。

最初の頃は私も仕方ないなぁと思い、起きてご飯をあげてました。
(旦那は絶対に起きません。男と男の意地でしょうかw)

人間というのは(え?私だけ?)どんな状況でも
いずれは慣れるもので、ここ最近は鳴かれたくらいじゃ起きません。
むしろ目覚ましでも起きません。(ノ´∀`*)アチャー

カズ夫もそれが分かってきたらしく、
しばらくすると起こす方法を少し変えてきました。

何回鳴いても起きないときは、耳もとまできて口を近づけて鳴きます。
カズ夫には、人間の耳の位置がわかるようです。
(動物ってみんなそうなのかな??意外に賢いな。。)

さすがにこれをされると目が覚めます。


拷問だ・゚・(ノД`)・゚・。


が、時間が時間だけに外はまだ真っ暗です。
しかも寒い。起きたくないと思いつつ布団を頭まで被ります。
するとカズはなんとかその布団を剥ごうと噛み付いたり
手でバシバシはじくように奮闘します。

どこまで粘着質なのか。( ゚Д゚)ポカーン


それでも剥がれない時は



なんと頭突きをします。。



(ノД`)エーーー!!!


頭突きですよ?あり得ません。でもあり得てるw
どうやら布団に潜ろうと勢いよく突っ込んできたらしいです。

頭にクリーンヒットです。
(☆∀★)チカチカ



根負けして仕方なくベッドから降りました。
するとエビ子が見計らったかのようにすかさずやってきます。



アレ?




この子(エビ)苦労せずご飯にありついてる。。
カズはあれだけやってようやくたどり着いたのに。
そういえばいつも。。。





もしかして黒幕はコイツなんじゃないのか?

カズに指令でも送ってるのか?w




思わぬ上下関係を垣間みました。



まぁ、毎朝こんな格闘を続けながら生活しているp_pantherです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
エビカズかわいいですのぉ~(>∀< )!!
わたしも毎朝ムスメに起こされます(*ノД`*)
ムスメ⇒http://bizcaz.com/image/musume.jpg

ウチは女の子だけあって頭突きはないですが、スリスリと体を顔にこする程度かな。でも、毛皮きてるので鼻がこちょばゆいですの(* >ω<)=3ヒクチョン
bzbell URL 2007/01/15(Mon)22:56:23 edit
かわいー(*´∀`*)ノ
bzbellさんのムスメさんにメロメロです(*ノД`*)ムハー

モデル立ちしてるみたいにキレイ☆
起こし方も羨ましいくらいかわいい(´∀`*)

見習ってほしいorz
p_panther 2007/01/18(Thu)15:00:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.