忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[53] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/21 (Fri)
最近徹夜の次の日の肌がごわごわしているpです。どもこんばんは。
納期を勘違いしてると痛い目に遭います。遭ってます。泣きそうさっ☆


今日はもう寝よう。明日の朝早く起きてやろう。
とか言っててもなかなか起きれないし出来ないし時間だけ過ぎて焦る。
今回もそんなパターンでしょう。

寝てたまるか!!ヾ(`д´)ノフンガー!!



てなわけでなんとなく面白かったので。興味があったらやってみてくだされ。


住所パワー

あなたの住所のパワー指数がわかります。



ちなみに私のうちは2,110pt。
判定:Bクラス

でした。
なーんか中途半端だなや。。

ラブホテルと風俗と宗教施設は0件。まぁ健康的☆
でもレジャー施設が26件もあってびっくり。。
え?どこに?そんなに見た事無いよ。。



みんなの住んでるとこはどのくらいなのでしょうかー。
東京とかは高そーだよねっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この時期はみんな忙しいよね。。
元お隣の腹黒です。
うちも2110ptのBクラスでした。
・・・近いからね。
Moto Otonari 2008/03/25(Tue)22:52:48 edit
うはっwww
腹黒ってw
そんな言うほど黒くはないですが黒いですよね☆(どっちだ)
お久しぶりでスー。お元気ですか??
ここら近辺はBクラスってことかなー。
また遊んでくださいまし☆
p*panther 2008/03/27(Thu)17:36:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.