忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/28 (Thu)
クリスマスプレゼントにDSソフトのえいご漬けをもらいました。
なんとか英語を習得しようとしてるp_pantherです。Hello. ←早速。


でも家のMacは「えいご」を変換すると「絵以後」になるorz
もう習得するとか以前の問題だ。

さてさて、ちょっと前にiMacの24インチを買ったのですが、、
(´∀`*)デカーイと喜ぶのも束の間。

使用する場所がキッチンのソバなので、
水が掛からないようにカバーが欲しいということに。



裸のままのiMac。通称「白石さん」。


でもネットでいくら探してもこの大きさのカバーってなかなか売って無い
みたいで。。appleでさえ出してない。どういうことだ(゚Д゚ )ゴルァ!!


それでも水しぶきとうちのバカ猫たちから護る為に探しまくってました。
(隙あらばかじろうとするんですよ(´Д⊂バカネコ) 


iMac専用じゃなくてもいい。という結論に達し、
クッションカバーをかぶせようということに。



しかしそんなでかいクッションも座布団も持ってない。



というわけで探しに向かったのは東急ハンズ
家具フロアでクッションカバー探し。
ビニール製だと静電気が心配なので布生地で厚手なのを物色。
でかいのはあったけど、1cm足りない!!!!!
落胆。。シーツはでかいし、枕カバーじゃ足りないし。。


帰ろうかと思った矢先、旦那が急にかばん!と叫ぶ。
叫び声にびっくりした人々がこっちを見る。恥ずかしい。恥辱プレイか(違

探し疲れた結果、どうでもよくなり、
でかいバッグをかぶせようという暴挙にでました。

トートバッグとかならたしかに布地は厚いけど、、
かばん売り場にいってもやはりそんな大きいのは扱ってないみたいで、がっくり。



あきらめ半分で何気なく見ていた画材屋で、
画板をいれる大きいバッグを発見!!


大興奮(*゚∀゚)=3
これなら!と速攻で買って帰ってきました。




早速装着!!




ご、ごつい。。Σ(゚Д゚)









結局。
手作りにしようということになりました。orz
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
24inch!!
こんにちわ^^

24inchでかっΣ( ̄Д ̄;)!!
うちのは、旦那と兼用のパソコン17inchです。

画面を広く使えそうですね♪

そそ、マッキンリーにリベンジできたみたいですねっ!!
お互い一矢報えて良かったですの♪
bzbell URL 2006/12/29(Fri)01:26:49 edit
bzbellさま
作業するのには大きいと便利ですがカバーを作るはめになるとは。。めんどくさいです。
TVチューナーつないで兼用もしてます★
(画面荒くてみにくいんですけどorz)

マッキンリーはまぐれで勝てたようなものなんです(ノ´∀`*)
でも一番の強敵だっただけに嬉しいですね☆
p_panther 2006/12/29(Fri)15:11:32 edit
確かに・・・
うん・・・閃きは凄いと思いますが
バックを被ったモニタはゴツイ・・・ゴツスギル・・・
手作りカバー作り楽しんでねぃ
(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) ガンバッテ!
とりぃ 2006/12/30(Sat)18:29:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.