忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/28 (Thu)
クリスマスプレゼントにDSソフトのえいご漬けをもらいました。
なんとか英語を習得しようとしてるp_pantherです。Hello. ←早速。


でも家のMacは「えいご」を変換すると「絵以後」になるorz
もう習得するとか以前の問題だ。
PR

2006/12/23 (Sat)
天皇誕生日が土曜日って凹みますねー。
アニョハセヨー(・∀・)∩ p_pantherです。


コンビニでこんなもの見つけました☆



極細Pockyガンプラ付き!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

調べたら、これだった↓
ガンダムプラモデル×ポッキーコラボレーション

ザクもかっこいーですねぇ★

2006/12/21 (Thu)
3日坊主どころか1日で終わることの方が多いp_pantherです。こんにちは。
もっと継続力が欲しい。。あとお金。(卑しい)

2006/12/20 (Wed)
ネウロの9巻を買ってきたら7、8巻買ってないことが判明。未だ読めません。
p_pantherです。ナマステ〜。


ちなみにネウロとはジャンプで連載してる魔人探偵脳噛ネウロ。
魔人探偵脳噛ネウロ-POP WEB JUMP-

推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画らしいです。
作者が言ってるんだから間違いない。
なんとなくツボです。

2006/12/19 (Tue)
ジャンプを立ち読むために、コンビニ3軒はしごしました。
三十路間近で中学ノリのp_pantherです★こんちは。

今回のONE PIECE泣いた。。ウソップうぅ。
*ブログ内を検索
*カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.