忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/06 (Fri)
もうすぐ夏休みですねぇ。
私が講師やらせてもらってる学校も
来週で前期の授業が終わります。
最後に何かをやらかしそう。。なp*pantherです。こんちは。

猫日記は飽きてきたw



=stitch= 絵が描ける。Tシャツに。

描いたTシャツは投稿してブログにも貼れるらしい。
いいなコレ。。買えるし売ることもできるっぽい。
誰か素敵Tシャツつくって〜。




omocoro

オモコロ漫画

律儀に毎日更新されてます。面白いなコレ。。

6人のライターさんがいらっしゃいますが、
個人的にはまきのさんが描く「うさ男とねこ男」が好きです。
書籍化までされてるとか。スゲー。
てかルーズリーフに描いてスキャンしてるのか?
そのゆるさも面白い☆

最近知ったのですが、このライターさん達
前の会社で一緒に働いていた方の現同僚さんらしい。。
とりあえずめちゃめちゃ好きです!って伝えてもらいましたw

世の中狭いっすねー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.