忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/20 (Wed)
夜3時間毎に太朗に起こされ寝不足のpです。
こんつあ(。・ω・。)∩
子育てって大変なんですね。。(猫だけど)

さてさて、
太朗が我が家に来て部屋から一歩もでてこなかったエビカズさん達。
2日目にしてようやくでてくるようになりましたw

が、太朗がいる部屋には近寄らず、
キッチンの方へご飯を食べにのそのそと。

怯えながら食事をするエビカズがちょと不憫。。
しかも鳴き声が聞こえれば一目散に寝室へ逃げ込んでいました。
※写真見取り図参照

見取り図

(太朗は隔離部屋のさらに網のゲージに入ってます。)


そういえばエビカズは3歳になりました。
3歳といえば人間で言う28歳。

えっわたくしと同い年? (; ̄Д ̄)ホホゥ

子供だとばかり思っておりましたが。。
これからは対等にエビカズさんと話をせねばなりません。

来年には33歳と先輩になられるわけで。
ねこの成長は早いやね。。

そんなエビカズ28歳厄年!!
(いや厄年じゃないんすけど鳥肌実の真似したかっただけ。。)

1歳にも満たないチビネコにビビってどうする!

というわけで無理矢理二匹を抱え
太朗の居る部屋へ入ってみたのですが、
顔を合わせただけで逃げちゃいました。。


道のりは遠いなぁと思いきや、
これがキッカケで少し距離が縮んだらしく
(どこのギャルゲーですかw)

3日目の朝は太朗の部屋にきてゲージ越しに
太朗を威嚇しにくるようになりました。あくまで威嚇w

威嚇しても太朗は動じず。
まだ目見えてないしね。

威嚇するカズが間抜けに見える。。
しかも興味なさげなふりして実はすごい気にしてるの。
気づくとドアの隙間からのぞいてるw

なにこれツンデレ!?(違

こんな感じ。

エビカズロウ

気にはなるらしい。
あともう一歩か。。?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.