忍者ブログ
愛猫カズ夫とエビ子と新しく仲間に加わった太朗と 名前は豹なのに負け組すなわち負け猫な管理人とその旦那の 涙もでないような日常を紹介しようかなと思います。長いな。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/06 (Wed)
賞味期限切れの食材ばかりでお好み焼きを作ったら
トイレから小一時間離れられなくなりました(´Д`)
こんにちは。p_pantherです( ・ω・)∩


インフルエンザの予防接種にいってきました。

久々のお注射です。

ドキドキです。

針が皮膚に刺さります。

うぎゃあーーーーー!? ん?。。。あれ?意外と痛くない??


心の中でそんなことを考えているうちにお注射終わり。

引きつり笑いしながら考えました。
小さい頃は注射がすごく痛かった。
今はそんなに痛くない。

何故?

きっと、大人になると子どもの頃よりも
注射よりももっと痛い経験を味わったことがあるからだという結論に至る。

たとえばボールペンが手の平に刺さったり(某旦那)
アイスクリーム頭痛を訴えても次から次へとアイスを口に入れられたり、(某旦那)
モデルガンで打たれて顎が腫れたり(某友人)
5人くらいに背後から一斉射撃(某友人)
水ふうせんを大人の力でゼロ距離射撃(某友人)
ヒョウ柄の帽子かぶってたらカラスに襲われる(某友人)
自転車ですっ転んで、人にぶつかりながら最後は木に激突(某私)
かりんとう食べたら歯茎にささって血が出たり(某私)
紙も痛いが、段ボールで手を切る(某私)
通帳の残高が38円という現実(某私)


そんな痛みを乗り越えて人は成長していくんですね


ちなみに予防接種ですが、
12月中旬までに受けた方がいいみたいです。
皆様もインフルエンザにはお気をつけください。

エビカズ
本日のエビ子とカズ夫 兄妹仲睦まじいです。
エビ子(左)がサバトラ。カズ夫(右)はキジトラ。
という種類らしいです。(エビ子微妙に目が怖い
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痛み列伝
ブルブル(((゛◇゛)))ブルブル
被害者友の会の面々が頭をよぎっていきました・・・!
エビカズ仲良しさんですなぁ。シャイなエビ子にわんぱくカズ夫。役割分担のできた兄弟だ!

とりぃの痛み列伝・・・色んな高台から落ちまくり
(幼稚園滑り台頂上・急傾斜階段落ちetc・・・)
うむ。こうして丈夫に育つんだね☆頭打ちすぎたかのぉ
( ̄◇ ̄)ポケー
とりぃ 2006/12/07(Thu)21:04:20 edit
痛列伝w
被害者友の会w懐かしいな〜。。
そういえば、これ猫ブログなのに主題になったことがないw
次こそは!!

痛み列伝→痛列伝(つうれつでん)→略してツンデレ(何かがおかしい)
とりぃって高いとこから落ちても、なぜか平気な気がするw
なぜかいつも助かるとか。。www
その天然は頭打ちすぎて、育ったものだったのかΣ(・□・)
p_panther 2006/12/07(Thu)23:15:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*ブログ内を検索
*カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント
[10/04 NONAME]
[07/28 Moto Otonari]
[03/27 p*panther]
[03/25 Moto Otonari]
[03/07 p*panther]
*iida calling
*uniqlock
*stitch
*日本語検定
*プロフィール
HN:
p*panther
性別:
女性
自己紹介:
webデザイナー
 ↓
アートディレクター
(とは名ばかりの雑用係?)
 ↓
主婦
(とは名ばかりの穀潰し。)
 ↓
SOHO
(とは名ばかりの内職。)
 ↓
非常勤講師
(とは名ばかりの
パートのおばちゃん。)


モノづくりに飢えつつ
ちょっとだけ色々手をつけ始め中。。
完成未定。
*welcome*
花粉がふんがふん!!
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.